”未来へベル基金”について

特定非営利活動法人未来へ(以下未来へ)は、令和5年10月に
お亡くなりになった、黒田すず様の指名により、令和6年1月遺贈寄付を
受領いたしました。
未来へは、故人の遺言に従い当該寄付金を「貧困や家族環境、虐待等で
支援が必要な子どもの支援活動費用に充てる」(遺言書より抜粋)ものと
します
未来へは故人への感謝の気持ちを決して忘れないために”未来へベル基金”を
立ち上げ、故人の遺志を引き継いでいくことを誓います。
令和6年3月、児童養護施設を卒園、里親のもとから巣立つ若者たちのお祝い金として「未来へベル基金」を活用させていただきます。

未来へベル基金はこんなことに使われています。
・児童養護施設等卒園お祝い金
・施設利用者への医療費、生活費の貸し付け制度
・児童自立援助ホーム開設費用 etc.

ご支援ください

どうぞ私たちが継続的に活動が続けられるよう、皆様の温かいご支援をお願いいたします。
ご支援いただけます方は、下記口座にお振込みくださいようお願いいたします。

銀  行  名:中国労働金庫
支  店  名:津山支店
口座種別:普通
口座番号:6841490
口  座  名:特定非営利活動法人未来へ 理事 藤本優

ご不明な点は、NPO法人未来へまでおたずねください。
【連絡先】
TEL:0868-32-8025 FAX:0868-32-8026

私たちの活動は、継続させていく必要があります。
しかし、継続的な支援を行うには、組織を維持しながら支援の内容やスタッフを強化させていかなけらばなりません。
そのためにも、みなさまのご協力をお願いします。